ロッテに大逆転されて号泣するソフトバンク

ロッテに大逆転されて号泣するソフトバンク

ロッテに大逆転されて号泣するソフトバンク

パ・リーグクライマックスシリーズ、千葉ロッテ対福岡ソフトバンクホークス。
大激戦の幕切れは、まさかの展開。
ホークスは延長10回表に3点リードしたにも関わらず、サヨナラ負けを喫し、藤本監督は翌日退任発表した。
ホークスファンにとっては、悔しすぎる敗戦となった。

歌詞

涙の数だけ強くなれるよ 
マウンドで泣いてた和巳のように
ロッテ藤岡におびえないで
来シーズン来るよ津森のために
勝利1毛差なんて ほとんど二位と同じだよ
1/9の確率 毎年引くの悲しい
クライマックス10回表
3点取って勝った思ったけれど
千葉ロッテの藤岡に同点弾打たれた
涙の数だけ強くなれるよ 
ズレータに担がれた和巳のように
大津も安田におびえないで
来年FA全員獲るから

#福岡ソフトバンクホークス
#つるちゃんの動画一覧はこちら

千葉ロッテカテゴリの最新記事