伊勢崎オートレース場 走路の全面改修を前に一般開放(23/02/04)

伊勢崎オートレース場 走路の全面改修を前に一般開放(23/02/04)

伊勢崎オートレース場 走路の全面改修を前に一般開放(23/02/04)

伊勢崎オートレース場の競走路が26年ぶりに全面改修されるのを前に、競走路を一般開放する記念イベントが4日に開かれました。

伊勢崎オートレース場は、26年ぶりとなる競走路の全面改修を5日から行います。改修を前に、4日は、記念イベントとして、競走路が一般開放されました。競走路では、ジョギング大会が行われ、オートレースのハンデにちなみ年齢ごとにスタート位置を変えて、1周500メートルのレースを楽しみました。ジョギング大会の後は、家族連れやファンが走路に「ありがとう」といったメッセージやイラストなどをチョークで思い思いに書いていました。

競走路の全面改修は、4月末までの予定で、伊勢崎オートレース場では、5月の大型連休中にレースを再開させたいとしています。

オートレースカテゴリの最新記事