4/8(土)「山口シネマカップ」【初日】

4/8(土)「山口シネマカップ」【初日】

4/8(土)「山口シネマカップ」【初日】

ボートレース若松レースライブ
1Rスタート展示 15:00~

かぱ!チャンネル登録をお願いしますなのだ!(*^ω^*)

◆白井には逆らえない!
14年当地メモリアルでSG覇者の仲間入りを果たした白井英治(山口)が、昨年ついにグランプリ初制覇。そこから年末まで猛スパートをかけ、初の賞金王にも輝いた。昨年のSG優勝戦Fにより今年前半は一般戦回りとなるが、その一般戦では3月大村までで7優出V4と実力の違いを見せつけている。圧倒的な存在として君臨する今回も、もちろん優勝候補の大本命だ。
地元の益田啓司(福岡)が白井に立ち向かう。昨年は新開航と年間最多勝利のタイトル争いをし、わずかに届かず2位に留まったが、113勝をマークと立派な成績を残した。そして今年も2月徳山で優勝と好リズムを維持している。
堅実な戦いぶりに定評がある佐々木和伸(徳島)も、近況は特に差し技が冴える。同タイプで当地優勝歴がある森定晃史(岡山)、順当にキャリアアップをしている竹田和哉(香川)も主力として存在感を示す。
———————————————-
◆公式HP

◆Twitter

◆facebook

◆Instagram

◆公式LINEアカウント

◆ミスターXのひとりごと

◆スマホ予想サイト

◆PC予想サイト

◆注意事項
・荒らし、誹謗中傷等のコメントはご遠慮ください。
・ライブ配信は遅延が発生します。締切時間にご注意ください。
・無許可でのコンテンツ無断転載は禁止とさせていただきます。
・機器トラブル等により配信が困難になった場合は公式HPでお知らせします。

#ボートレース若松 #若松 #福岡 #北九州市 
#ボートレース #競艇 #ナイター #レースライブ

オートレースカテゴリの最新記事