【プロ野球応援歌】 千葉ロッテマリーンズ 2001年シーズン版 背番号順応援歌メドレー 【MIDI】

【プロ野球応援歌】 千葉ロッテマリーンズ 2001年シーズン版 背番号順応援歌メドレー 【MIDI】

【プロ野球応援歌】 千葉ロッテマリーンズ 2001年シーズン版 背番号順応援歌メドレー 【MIDI】

私が初めて1シーズン通してプロ野球を観戦した2001年シーズンの、
千葉ロッテマリーンズの背番号順応援歌メドレーです。
この年はパ・リーグは日本ハムファンだったので、
当時まだロッテは敵チームでした(笑)
でも応援歌が原曲あるものばかり(小坂の「さんぽ」とか)で、
凄く印象に残っていたのを覚えています。
当時はそのロッテファンに4年後になるなんて思わなかった(←

それにしても、平井(広島の緒方等もだけど)の応援歌の前奏って、
何故原曲必殺仕事人といわれてるんだろう?
どう聴いても、あんなメロディーラインの曲、必殺シリーズには無いのに。

必殺シリーズで、平井の応援歌の前奏と、
メロディーラインが一致してる曲をご存知の方は是非教えてください。

※山本選手の応援歌の原曲が「野生の馬」という情報を教えていただきました。

#プロ野球応援歌
#千葉ロッテマリーンズ
#ボーリックナイト

試合開始のテーマ→00 デリック・メイ→0 諸積兼司→1 小坂誠→2 サブロー(大村三郎)→3 石井浩郎→4 酒井忠晴→5 堀幸一→6 初芝清→8 清水将海→9 福浦和也→9 福浦和也2001夏→21 平井光親→22 里崎智也→23 大塚明→24 立川隆史→25 松本尚樹→32 山本保司→38 早川健一郎→39 福澤洋一→44 吉鶴憲治→51 於保浩己→54 黒木知宏→55 大村巌→57 佐藤幸彦→監督 86 山本功児→俺たちの誇り→得点テーマ
(※コールのみの応援(フランク・ボーリック等)は入れておりません、ご了承ください)

●チャンネル登録↓●

●ハラケンのSNS↓●
【Twitter】

【Instagram】

※コメント欄での暴言・誹謗中傷は削除の対象となります。予めご了承くださいませ。

千葉ロッテカテゴリの最新記事