浜松市広報番組「浜松発!!くぼちゃんねる」イメージ一新!どこもピカピカ!浜松オートに行ってみた

浜松市広報番組「浜松発!!くぼちゃんねる」イメージ一新!どこもピカピカ!浜松オートに行ってみた

浜松市広報番組「浜松発!!くぼちゃんねる」イメージ一新!どこもピカピカ!浜松オートに行ってみた

浜松市の魅力を市内外へ広く発信するミニ広報番組「浜松発!!くぼちゃんねる」の放送がDaiichi-TVでスタートしました。

リポーターの浜松市やらまいか大使・久保ひとみさんが市内各所でさまざまな体験をする中で市の魅力を発信していきます。

ナレーターのおちゃ丸さん(やらまいかカンパニー)とのユーモア溢れる掛け合いにもご注目ください。
#浜松市 #浜松オート #浜松オートレース場 #新メインスタンド

オートレースカテゴリの最新記事