【2021】 千葉ロッテマリーンズ 1-9+α

【2021】 千葉ロッテマリーンズ 1-9+α

【2021】 千葉ロッテマリーンズ 1-9+α

お待たせしました!新年初動画です!
次はジャイアンツです!

【お知らせ】
当チャンネルではベストオーダーを決める際、チャンネルのコミュニティ欄で視聴者の皆様にアンケートを実施しています。チャンネル登録をして頂くと参加しやすくなるので、ぜひチャンネル登録をして、ベストオーダー考察アンケートにご参加ください!

【表記&お願い】
・スタメンはアンケート機能などを使いながら自分で考えています。
・先頭打者以外には特別な場合を除き、前奏(ファンファーレ)や2番(1番)、Bメロ、チャンスバージョンなどは入れていません。
(入っている場合は特別な場合とお考え下さい。)
・応援歌は尺の都合上、一部を切り取って省略している場合があります。
・コールが4回繰り返されるものは2回に省略しています。
・+αの部分は成績を見て入れている選手と入れていない選手があります。
・表彰欄の赤文字はNPB記録とシーズン外表彰、黒文字はその他項目です。
・独断と偏見で記載していない記録や項目などがあります。
 例)オリンピック表彰など
・引退選手は最終所属球団に入れています。
・小窪選手は所属していた期間や動画の長さを加味し、広島編の最後に含めます。
・例外を除き、戦力外通告→現役引退表明選手は含みません。
・重大なミスが発覚した場合、本動画を削除し、再投稿をおこなうばあいがあります。

【略表記の説明】
・MVPは最優秀選手を表しています。
・月間MVPの横の数字は取った月を表しています。
 例)⑤→5月度
・3,4月度、7,8月度、10,11月度は合算されているためどちらか片方で表記しています。
 例)3,4月度→④ 7,8月度→⑦ 10,11月度→⑩
・日本Sは日本シリーズ、CSはクライマックスシリーズ、ASはオールスターを表しています。
・オールスター表彰の横の数字は第1試合なのか第2試合なのかを表しています。

Twitterあります!
制作状況などをツイートしています。
フォローお願いします!
↓ @nsb_ouenka

伴奏やハモリはOhshima CDさんの動画を参考にしました。
↓Ohshima CDさんのチャンネルはこちら

画像はGoogleで検索し使用しました。

千葉ロッテカテゴリの最新記事