【プロ野球応援歌】 千葉ロッテマリーンズ 2005年シーズン版 背番号順応援歌メドレー 【MIDI】

【プロ野球応援歌】 千葉ロッテマリーンズ 2005年シーズン版 背番号順応援歌メドレー 【MIDI】

【プロ野球応援歌】 千葉ロッテマリーンズ 2005年シーズン版 背番号順応援歌メドレー 【MIDI】

2005年シーズンの千葉ロッテマリーンズの背番号順応援歌メドレーです。
この年からマリーンズファンになり現在に至る訳ですが、
元々祖父母の近所にレギュラー選手が住んでた事で、
パ・リーグは日ハムファンでした。
それがその選手がトレードされ、以後は同級生に何故か近鉄ファンが
多かったので近鉄ファンになったものの、球団合併により消滅。
「パ・リーグはどこを応援したら良いのか・・・」となっていた矢先、
里崎智也のヒーローインタビュー&ライブに衝撃を受け、
以来ずっとマリーンズファンになっています(笑)
その写真もどこかで載せている・・・かも?
ボビーマジック、プレーオフ勝ち抜いてリーグ優勝、日本一、
最高に楽しい1年でしたね♪
2005年がマリーンズファン初年度だった自分にとって、
ボビーさんはヒーローです。そんなボビーさんを讃えて、
2005年シーズン版には2009年のみだった英語詞を記載してます。
だって、1年だけじゃ寂しいじゃないですか。笑

ちなみに、澤井の応援歌は2004年シーズンから「君をのせて」原曲に変わりましたが、
結局応援歌変更後は一軍の試合出場しなかったのよね・・・。
でも一軍でも応援歌変更という事だったで載せてます。
但しジャイアンツ球場での二軍戦で一度聴いただけなので、
音程は正直曖昧かもですスミマセンm(_ _)m

試合開始のテーマ→00 代田建紀2→0 諸積兼司→1 小坂誠→3 サブロー (大村三郎)→4 マット・フランコ→5 堀幸一→6 初芝清→7 西岡剛→8 今江敏晃→9 福浦和也→22 里崎智也→24 平下晃司→32 澤井良輔→33 橋本将→36 李承燁→38 垣内哲也→40 渡辺正人→43 ヴァル・パスクチ→44 喜多隆志→45 辻俊哉→47 井上純→50 ベニー・アグバヤニ→51 於保浩己→53 原井和也→54 黒木知宏→57 林孝哉→66 ユウゴー2→66 ユウゴー1→68 早坂圭介→監督 2 ボビー・バレンタイン→俺たちの誇り→得点テーマ (エリーゼ)

※コールのみの応援等は掲載しておりません(大塚明等。大塚も2005年は応援歌演奏機会殆ど無かった)
※バレンタイン監督の応援歌は英語詞は2009年のみですが、
 2005年日本一の功績を讃え特別に掲載しています(1年だけは切ないからね←)。

#プロ野球
#応援歌
#千葉ロッテマリーンズ
#ボビーマジック
#マリンガン打線
#YFK
#334

●チャンネル登録↓●

●ハラケンのSNS↓●
【Twitter】

【Instagram】

※コメント欄での暴言・誹謗中傷は削除の対象となります。予めご了承くださいませ。

千葉ロッテカテゴリの最新記事