千葉ロッテ・井口資仁監督 高知の小学生に熱血指導【高知】 (21/12/18 12:00)

千葉ロッテ・井口資仁監督 高知の小学生に熱血指導【高知】 (21/12/18 12:00)

千葉ロッテ・井口資仁監督 高知の小学生に熱血指導【高知】 (21/12/18 12:00)

千葉ロッテマリーンズの井口資仁監督が高知の小学生に熱血指導を行いました。

井口監督バッティング指導「力抜いて!力抜いて!そうそうそうそう」

高知市の春野球場に集まった100人以上の子供たち。彼らを指導するのはメジャーでも活躍した千葉ロッテの井口資仁監督です。この教室は井口監督のファンクラブが主催していて今年が3年ぶり6回目となりました。高知市のけさの最低気温は0.6℃と今シーズン一番の冷え込みの中、井口監督は子供たちにも分かりやすいよう丁寧に熱く指導していました。

小学2年生「(バッティング)いいって言われました。嬉しかったです」

千葉ロッテ・井口資仁監督「もうそろそろプロに入る子が出てくるのかなと思っていますし、自分が監督をやっている間にドラフトでそういう選手が指名できたらいいなと思います」

千葉ロッテカテゴリの最新記事